ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.6.27 13:42皇統問題

歴史的イベントは、 もう始まってる!「愛子さまを皇太子に」ご応募は今すぐ!

大反響!
この勢いで、即・応募!

 


 

こんにちは。皇室LOVEの
ママ公論サポーター、モグです(^^)/

今日発売のSPA!
もうお手に取られましたか??
え?まだ??
今すぐコンビニへGOです!
「愛子さまを皇太子に」
広告、見てください!
すごいから(≧∀≦)

こんなにワクワクする広告って、
久しぶりに見た気がする。
世の中を動かすって、
こういうことなんだな〜と思った。
歴史的イベントは、
もう始まってるのを実感しました。

公論イベントSpecial
「愛子さまを皇太子に」は

歴史を動かすイベントです!
参加しないとソンですよ〜(^^)/
応募はこちらから

 

【公論イベントスペシャル】
■テーマ:『愛子さまを皇太子に』
■日時:令和5年7⽉23⽇(日) 13:00〜17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:無料

 


 

第2次応募枠埋まり次第締め切り!
もういつ締め切られてもおかしくない!

急がないと後悔しますよ!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ